スマートフォン版はこちら

川畑耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

川畑耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
函館市の病院、「川畑耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 041-0841
住所 北海道函館市日吉町3-9-20
電話番号 0138-51-3151
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

川畑耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

函館中央病院 北海道函館市本町33-2
共愛会病院 北海道函館市中島町7-21
佐藤耳鼻咽喉科医院 北海道函館市深堀町26-2
本間耳鼻咽喉科クリニック 北海道函館市美原2-13-8 函館メディカルビル
白戸耳鼻咽喉科 北海道函館市東山2-1-28
山本耳鼻咽喉科クリニック 北海道函館市昭和1-4-18
ひやま耳鼻咽喉科クリニック 北海道函館市石川町350-8
函館協会病院 北海道函館市駒場町4-6
川瀬耳鼻咽喉科医院 北海道函館市本町30-20
太宰耳鼻咽喉科医院 北海道函館市大手町13-5


おすすめ病院の口コミ

  • ゆみねこさん
    五稜郭メンタルクリニック 口コミ
    五稜郭メンタルクリニックさんは、電車道路沿いに位置しています。便利な場所ですが、入り口は横のほうにあるので、目立つことはありません。病院内がきれいで、先生やスタッフさんもやさしい方たちです。カウンセラーの方もいます。入院するときは、設備が整っていて、ある程度の自由行動ができます。個室ですし、おすすめです。患者さん同士が無理のない範囲でコミュニケーションをとる場所もあります。待ち時間もなく、快適に過ごせます。
  • ぴゅさん
    ともこレディースクリニック 口コミ
    てきぱきとした女医さんです。私が行ったときは急に堕たためかもしれませんが、非常に混んでいて予約も大変でした。それだけ人気があるのでしょう。
    また、立地条件が大変よく、JR琴似駅直通です。(雪の日でも大丈夫です)
    待合室では、ほかの患者さんと顔を合わせるかもしれませんが、それ以外ではうまく工夫されていてなぜか会いませんでした。琴似駅南口の30階マンションの2階部分です。大きく病院名が書いてあるので行けば、すぐわかると思います。
  • みっちゃんさん
    平岸病院 口コミ
    私は、尼崎中央病院をお薦めします。歯科口腔外科の佐々木先生は優しくて丁寧な説明でした。私は、数年前、足を捻挫して整形外科で三木先生に診てもらって優しくて丁寧な説明でした。そして、私が、この病院に行くきっかけになったのは、内科の伊福先生です。私の母も、伊福先生に診てもらってました。そして、私の母は、歩くのが不自由で母の代わりに兄が、病院で薬を貰いに行っても、看護師さんから本人を連れて来て下さいと言われましたけど、伊福先生は、処方箋を書いてくれました。その後、伊福先生に悪いと思い病院に行ったら患っていた胃の調子も、良くなっていました。伊福先生のお陰です。私は、伊福先生は、優しくて、患者さんの事を考えてる先生なんだと思いました。そして、伊福先生は、院長先生なので、母も、私も、兄も、この病院で良かったと伊福先生に感謝してます。
  • ニコニコプンさん
    長都内科クリニック 口コミ
    診察後 説明なく 薬出すと一言。
    不安は残ったまま・・・  なんだ?この病院は。
    仕方なく 受付事務の方に 私の病気は?と尋ねることに・・・
    小さな病気でも 説明は欲しいものだ。千歳に引っ越してきて近くだから行ったが 二度と行かない。気づけば駐車場もいつもガラガラだ。ケアマネとしても利用者は行かせたくない病院だった。なぜなら、説明します と通されたが 先生は1度も私を見ずに話してた。いろんな病院を仕事上で行くが こんな対応されたのは初めてだ。
    先生と患者は 信頼 が大切。目も見ずに話す先生に 自分をたくせない。
  • aoiさん
    苗穂レディスクリニック 口コミ
    20代前半の頃生理痛が酷くて通いはじめたのがきっかけで
    こちらで第一子も30歳の時に出産しました。
    院内はとても落ち着いていて綺麗です。
    先生は女性で明るい方です。
    助産師さんも皆さんとても良い方ばかりでとても満足のいく出産ができました。
    入院中の食事もとても美味しかったです。
    初めての妊娠で不安なこともたくさんありましたが、
    しっかり話す機会がいただけたので安心して出産にのぞめました。
    出産後のベビーマッサージレッスンなども楽しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

川畑耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ